2026年2月3日(火)串カツ田中アスティ岩倉店さまオープン宣伝で、岩倉駅周辺をチンドン海泉社として練り歩きさせていただきました。ありがとうございました。
2026年2月3日(火)#串カツ田中 岩倉店オープン🎉
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) January 28, 2026
📍名鉄犬山線 岩倉駅 西口徒歩1分
オープン記念キャンペーンとして2月3日(火)~2月9日(月)はザ・プレミアムモルツ香るエールを290円(税込319円)にて提供です!
オープン当日は #チンドン海泉社 が周辺を練り歩いて宣伝します。よろしくお願いします🥁 pic.twitter.com/QLMr0k2RFV
本日!2月3日(火)16時〜🎉#串カツ田中 岩倉店オープンです!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 3, 2026
岩倉市にお住まいのみなさま、駅西口のファミリーマートのお隣に串カツ田中がやってきました!
本日から9日までは、ザ・プレミアムモルツ香るエールを290円(税込319円)にて提供です!ぜひお仕事帰りにふらっとお越しくださいませ…!🍺 pic.twitter.com/DrHLTVjRxG
2025年2月3日(火)#串カツ田中 岩倉店🎉
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 3, 2026
まもなく16時よりオープンです!
岩倉駅周辺では #チンドン海泉社 が引き続き練り歩きしております。大変お騒がせしております🙇🥁
10日から使えるクーポン券のついたチラシをお配りしております。ぜひ受け取ってください!@chindon_ikura @1nameko2nameko3 pic.twitter.com/5tu53MzDNV
#チンドン海泉社
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 5, 2026
SNSを見て岩倉市や近隣地域から応援に駆けつてくださったみなさま、あたたかい差し入れやおひねりをくださったみなさま、道端で見かけて追いかけてくださったみなさま!優しいお声掛けも、本当にありがとうございました🍵😭
寒い中でのお仕事でしたが、おかげさまで心はぽかぽか…! pic.twitter.com/3Q8ZpIcWHh
※スタッフ更新