2026年4月12日(日)愛知県芸術劇場小ホールにて開催された、水野修平ビッグバンドの10周年記念コンサートで、スタッフとしてお手伝いさせていただきました。1曲だけ、演奏でもご一緒させていただいております。
本日は愛知県芸術劇場小ホールにて、水野修平ビッグバンド10周年ライブです!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 12, 2026
ホールではリハーサルがつつがかく終了しました。今回から管楽器の標準の人数が多めになったので、サウンドが豪華に…どう違うかみなさん写真でわかりますか💭
本番はこのあと15:30開場、16:00開演です。当日券あります! pic.twitter.com/ziSBbVl2ow
水野修平ビッグバンド10周年ライブでした、ありがとうございました。
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 12, 2026
お客様方から「1曲だけ!?」と驚かれるのもすでに恒例💭
ビッグバンドのサックスなんて5人で充分なのに、1曲だけのためにわたしの席を用意してくれる修平さんの意地に生かされ早幾年、11年目も主にスタッフとしてお世話になります pic.twitter.com/XFnFqvSAOD
※スタッフ更新