2026年4月16日(木)スペインのサックス奏者カルロス氏の来日公演に、出演させていただきました。ありがとうございました。
今週木曜日はこちら!🎷
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 13, 2026
名古屋市 熱田文化小劇場にて、ホセ・カルロス・ガルシア・ベハラノ氏の来日公演がございます🇪🇸🇯🇵🇫🇷
国内ではめったに聴けない奏者、めったに聴けない共演です、ぜひこの機会に足をお運びください…!
(わたしはすでにヒーヒー言っていますが、同時にとても楽しみです!🔥) https://t.co/ipIh4J3EJl
4月16日(木)
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 14, 2026
サクソフォンで世界周遊!
〜ホセ・カルロス・ガルシア・ベハラノ来日公演〜
の、リハーサルが本日から始まりました!
本日の様子を、この演奏会の発起人である光崎雅代さんがストーリーズに載せてくださっています(のを転載しました!覗いてみてください👇)https://t.co/fqzCEUlhCT pic.twitter.com/M2GjvnXfiZ
4月16日(木)
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 15, 2026
サクソフォンで世界周遊!〜ホセ・カルロス・ガルシア・ベハラノ来日公演〜
の合わせでした、本番はいよいよ明日です!
アンサンブルの聞かせどころが多いので、演奏していて楽しいです。聞き応えもあると思います、聴ける方はお楽しみに…!迷っている方もぜひ今のうちにお申し込みを✍️ https://t.co/ipIh4J3EJl pic.twitter.com/LunxTzwisY
名古屋は!快晴!いい天気というかめちゃ暑い!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 16, 2026
サクソフォンで世界周遊〜ホセ・カルロス・ガルシア・ベハラノ来日公演!は本日です!会場入りしました…🔥
19時開演です。
当日券ございます!
値段も前売りと変わりません!
急に行けるようになった方も大歓迎…!お気軽にお立ち寄りください〜☺️ https://t.co/ipIh4J3EJl pic.twitter.com/U7rkWRP25Z
サクソフォンで世界周遊!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 16, 2026
〜ホセ・カルロス・ガルシア・ベハラノ来日公演
📍熱田文化小劇場
リハーサルがつつがなく終了しまして、予定通り開場しております!(たのしい!)
本番はこのあと19時開演です。当日券でお越しのお客様もちらほらいらっしゃいます。駆け込みでもお待ちしております…✨ pic.twitter.com/FEoilfHDvJ
サクソフォンで世界周遊!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 16, 2026
〜ホセ・カルロス・ガルシア・ベハラノ来日公演〜
📍熱田文化小劇場
終演しました🇪🇸🇫🇷🇯🇵
都合をつけてご来場くださり、ありがとうございました。ご感想ぜひ出演者にお聞かせください。
演奏はドキドキでした…!
しかしフランスものやって、フランスのそれになる楽しさよ… pic.twitter.com/TDjoqweyQt
※スタッフ更新