2026年5月3日(日)中村文化小劇場にて開催された第3回中村いきいき音楽祭の、金木犀バンドJUKE-BOXさんのステージにて、サポートとしてサックスで出演しました。ありがとうございました。
[おしらせ]
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) April 24, 2026
第3回中村いきいき音楽祭
2026年5月3日(土)13:00開演
📍中村文化小劇場
🎫入場無料
金木犀バンドJUKE-BOXさんのステージにて、サポートとしてサックスでご一緒させていただきます。昭和&平成の名曲を演奏します。のど自慢大会の伴奏もさせていただくようで楽しみです!お気軽にどうぞ🌸 pic.twitter.com/AaX6CmNXqn
◇第3回中村いきいき音楽会
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) May 3, 2026
📍中村文化小劇場
会場入りしました!中村公園って、こんなに人通りあって、こんなにお祭りムードだったっけ…!?
ステージではリハーサルが進行中です。このあと13:00から開場、13:30開演です。どなたでもお聞きいただけます。お近くにお出かけ中の方もお気軽にどうぞ。 https://t.co/NIqE9B8h0H pic.twitter.com/889Wo7qbqi
中村区介護保険事業者連絡会主催
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) May 3, 2026
第3回中村いきいき音楽会
📍中村文化小劇場
終演しました。ありがとうございました…!
金木犀バンドさんにお邪魔して演奏させていただきました🎷
区内の様々な介護施設・病院の職員の方、利用者の方が大集合!のど自慢では応援の声援も大きく、大盛り上がりでした🎉 pic.twitter.com/jpyhO9aEd1
※スタッフ更新