2026年5月9日(土)チンドン海泉社として、金シャチ横丁にて練り歩きをさせていただきました。ありがとうございました。
名古屋はお出かけ日和!いい天気〜!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) May 9, 2026
名古屋城 #金シャチ横丁 🏯
かたりべ #チンドン海泉社 は本日、チンドン太鼓フクザワさん、トランペット山元さん、サックスをわたくしオーノが演奏しながら練り歩いております!
このあと13時からは宗春ゾーンを練り歩く予定です。よろしくお願いいたします〜! pic.twitter.com/3UQgflvujH
#チンドン海泉社 🥁#金シャチ横丁 練り歩きでした!ありがとうございました!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) May 9, 2026
立ち止まって聞いてくださったり、手拍子してくださったり、たいへん賑やかなひとときでした👏
レア編成を聞くために駆けつけてくださったみなさんも、ありがとうございました!引き続きよき午後をお過ごしくださいませ🌻 pic.twitter.com/y6jJSDx2Jr
※スタッフ更新