2026年2月7日(土)小牧市のライブハウスThe SCRATCHで開催されたBilly Joel NIGHTに、出演させていただきました。ありがとうございました。
[おしらせ]
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) January 13, 2026
小牧市のライブハウスThe SCRATCHで開催されるビリー・ジョエル ナイトに出演します。様々な人が集いセッションをする会です。ぜひお気軽に遊びに来てください🎷
2026年2月7日(土)
開店19時開演20時
観覧無料(要ドリンクオーダー)
座席要予約です。ご予約は当方も受け付けております✉️ pic.twitter.com/92NYeWDzCm
ビリー・ジョエル ナイト、ゆる〜くリハーサル進行しております。
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 7, 2026
殺伐としてたらどうしよう〜😭と思ってお腹痛かったんですが、あたたかく迎え入れていただいて安心しました。
ちなみに当初の予定では今頃出演者みんなでご飯を食べに行くはずでしたが、今もリハしてます。
19時開場、20時開演です! pic.twitter.com/S3HDpRwL05
昨日は小牧The SCRATCHにて、ビリー・ジョエルNIGHTでした。ありがとうございました🎷
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 8, 2026
このセッションに誘っていただいたのがきっかけでビリー・ジョエルを聴き始めたのですが、もともと好きだった人みたいな演奏だった〜とお声いただいて嬉しかったです😭
いいきっかけになりました〜!楽しかった! pic.twitter.com/iJGYZLnZsa
※スタッフ更新