MID-FM ワンアゲ 番組内コーナー「しゃちとも」にオーノサエとしてラジオ出演させていただきました。ありがとうございました。
[おしらせ]
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) March 12, 2026
3月16日(月)21:00放送
MID-FM #ワンアゲ 番組内コーナー
「#しゃちとも」に オーノサエがお邪魔します☕🎷
名古屋の放送局ですが、ブラウザやアプリで県外からも聞けます。「FMプラプラ」で検索してください。お聴きいただけると嬉しいです、お願いいたします🫶pic.twitter.com/mCSFarP3hQ
MID-FMさんのスタジオに!きました!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) March 16, 2026
本日3月16日(月)
このあと21:00から放送の、MID-FM #ワンアゲ 番組内コーナー「#しゃちとも」に出演します🏯📻
自分のことをあれこれお話しします!とてもはずかしいな!ぜひお聴きください…!?
常連のリスナーのみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします🙇 https://t.co/Vim6hd45dZ pic.twitter.com/HRC8yb9ypD
#ワンアゲ #しゃちとも #midfm761
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) March 16, 2026
演奏は、せっかく楽器を持ってきているなら!と急遽ご提案いただいたんです😭
準備していても最善手があれば臨機応変に変えていく、クールな番組作りを間近で見せていただきました…!✨
古田さん、なごちゅうさん、マークツーさん、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/mg3ruyWefc
#ワンアゲ #しゃちとも
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) March 16, 2026
今回スタジオで生演奏させていただいたのは、こちらの曲・アレンジでした。春だからね…🌸
アレンジはわたくしオーノサエです。
みなさま、お聴きいただきありがとうございました…!
瀧廉太郎『花』https://t.co/MByEbJk0D6
※スタッフ更新