2026年3月3日(火) 熱田文化小劇場(愛知県名古屋市)にて開催されたプチフォレvol.10に出演しました。ありがとうございました。
お待たせしました!情報公開です!🎉
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) December 4, 2025
10回目のプチフォレは思い出の曲を中心に、いい曲いろいろ揃えました。
サックスを吹いている方も、クラシック音楽にゆる〜く興味のある方も、きっとお楽しみいただける内容です!
みなさま、2026年の3月3日火曜日の夜です!
ぜひ!よろしくお願いいたします〜! https://t.co/lradUOYlzb
3月3日 #プチフォレ vol.10
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) March 6, 2026
無事終演しました。ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました💐
いい曲ばかり!心強い後輩ばかり!で、(自分のソロ以外は…)安心して楽しく演奏できました。小森先生も楽しそうだったので、弟子は嬉しいです🥲
来年もやります。また来年お会いしましょう! pic.twitter.com/pimFC5iApt
※スタッフ更新