2026年2月14日(土)大曽根の喫茶店 Amberさんに、オーノサエソロで出演させていただきました。ありがとうございました。
[おしらせ]
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) January 13, 2026
JR大曽根駅南口すぐの場所にある喫茶店 Amberさんにて、演奏させていただきます。古民家を改修した静かな建物の中で、どんなふうに音が鳴るのか、とても楽しみです。
Amberさんにまだ行ったことのない方も!この機会にぜひどうぞ☕️
2026年2月14日(土)
開場14時30分 開演15時
料金¥2500 pic.twitter.com/gu1pHsZ1fe
[満席御礼]
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) January 26, 2026
大曽根の自家焙煎珈琲のお店Amberさんでのイベント、おかげさまで満席になりました。ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございます。
どうぞ楽しみにお待ちください☕️
(え〜!行きたかったのに〜!😢という方がもしいらっしゃいましたら、わたしまでこっそりお知らせください) https://t.co/AvYjfLD1OB
Amberさんでのミニライブ終演しました!
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 14, 2026
ご来場いただきましたみなさま、主催のAmberさん、ありがとうございました☕️
お声掛けいただいた経緯を考えて、自分の専門分野をお聞かせしたほうがよいと思い、一般的には知られていない曲をたくさん演奏しました。
お楽しみいただけていましたら嬉しいです。 pic.twitter.com/oNdzaiBZqH
Amber presents「Saxophone for Coffee」は、こんな感じの装備でまいりました🎷
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 15, 2026
時々やっているルーパーを使ったパフォーマンスのときと大きな違いはありませんが、今回はリアルタイム録音はほぼやらず、主に音源の再生のためにルーパーを使いました。
写真投稿してくださりありがとうございます…! https://t.co/giJYNmfd0B
— てゃち。🐝🌻🦦 (@thachi_) February 14, 2026
やっぱり生演奏のパワーはすごいです。。
— き〜とりさん ٩(◍^θ^◍)۶~❤︎ (@keychan555) February 14, 2026
ど真ん前で音のシャワーを浴びまくり!
素敵な演奏ありがとうございました!♫♫🎷#オーノサエ https://t.co/UbLGQ9nxvz pic.twitter.com/qOh8JjjCtx
フォローしました🥰 pic.twitter.com/b6PJyDZmOi
— まもる@キトリラブ (@mark_mamo) February 14, 2026
Amber presents「Saxophone for Coffee」
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 15, 2026
何の曲を演奏していたんですか?とお客さまからご質問いただいたのですが、これは、その場で考えて演奏していたものでございます💥
ルーパーは既存の旋律を演奏するのも楽しいけど、即興でもできます。わたしも人前でルーパー即興やるのは久しぶりでした…🎷 https://t.co/Hs4ntS0U8E
Amber presents「Saxophone for Coffee」
— オーノサエ🎷🕊️ (@sae_ono) February 15, 2026
写真撮影OKです!と事前にお伝えするのを忘れていまして、「演奏中の写真を撮りたかった!」とみなさんから言っていただいて、
じゃあ今とってください!何か吹きましょうか!なにがいいかな?そうか!ハッピーバースデーだ!
となって演奏したものです🎂🎁 https://t.co/hADsRBnfzK
※スタッフ更新